「次から次へと・・・」。

 

 我が地では、最高気温30℃以上が1週間続いているという。まだ「梅雨明け」してないのですが・・・。寝苦しい夜が続きます。「夏バテ」&「熱中症」に気をつけましょう。

 

 我が家に隣接した分譲マンション(かなり大規模)には、毎日のように「救急車」がサイレン鳴らしてやって来ます。住民の多くは「高齢者」なので、この暑さで・・・と、余計な心配をしてしまう。

 

 

 

 今日、用事があって、福祉ボランティア活動をやっている福祉団体に行ったら、先日、ドタキャンで活動中止となった利用者さんから「丁重にお詫びの言葉」を頂いたと告げられた。

 自分としては、単純に嬉しいですね。人それぞれ、いろんな考え方があるとは思うが・・・。

 

 

 

 さて、加計学園と結びつきのある方が自民党には多いのですね。この方も「大変お世話になっている」ようです。

 でも、記事の内容は「トンデモ」な内容です。記事中では「三つの爆弾」と言う表現を使っていますが ・・・。

 

 何か? 叩けばいくらでも出てきそうですね。自民党」と「加計学園

www.msn.com

 

 

 今度は「国会軽視」と取られかねない「暴言」が出ました。安倍首相は「内閣改造」を来月初めにでも・・・と目論んでいるようですが、もっと早めに、大臣総入れ替えしないとダメかもしれませんね。

 兎に角、前にも書きましたが「緩みっぱなし」ですから、これからも何が出て来るか想像もつきません。「致命傷」になりそうな「ご発言」が出てくるかもしれません。

www.msn.com

 「時事通信」の記事です。ネトウヨさん達の標的「朝日新聞」の記事ではありません。

 

 

 今日は「海の写真」を撮ろうと「湘南海岸」へ行ってみたのですが、「風」が強く、「海の水」が濁っていて、波飛沫が飛んで来て、カメラやレンズが「塩害」に遭遇しそうで、撮影は中止しました。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。