「傀儡政権」は、言われるがままにまっしぐらに突き進む!

 

 「極右安倍政権」の国会騒動をよそに良いお天気でした。未明までは「雨」でしたが・・・。

 

 国民が「何~となく」選んでしまった「狂人アベ」がとんでもない「国会無視政治」を行っています。「アベ」支持の皆さん、あなたの行く末を案じたことはありますか?

 

 この場に及んでも、「アベ」の御用報道を流す放送局が存在することに、うすら寒さを感じます。「平等」と「中立」の意味がわからないようです。

 この国は何処へ行くのでしょう? もっとわかりやすく言えば、米国の傀儡政権である「アベ政権」は何処に?この国を持っていこうとしているのでしょうか?

 

 

【 今日の記事 】

 

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 

 また、新たな問題が提起されたようです。 全ての問題の原点は「内閣府」にあるようです。

www.msn.com

 

 「アベ」の手下が命令されるがままに、自分を殺して、従っているようです。石破さん頑張れ!!!(自民党支持者ではありませんが・・・)

www.msn.com

 

 「ヤンキー先生」も落ちるところまで落ちたようです。昔の威勢のよさは何処へ行ったのでしょう。「アベ」に飼われるペットです。あまり可愛いとは言えませんが・・・。

 昔、熱血指導を受け立ち直った人たちは、この光景を見て何を感じているでしょう?あまり良い感じではないと想像します。

www.j-cast.com

  同上。

www.nikkan-gendai.com

 

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 

 君の名は、「狂人」&「ウソつき」。

 

 

3.「写真」

 

 今日は写真撮りには行きませんでした。

 

 

4.「ボランティア活動」

 

 今日はボランティア活動はありませんでした。明日は「お墓参り」にお出かけの利用者さんの福祉車両運転ボランティア活動です。

 

 

5.「終わりに」

 

 普通の、いつも通りの「明日」が来ることを祈って、明日もゆっくりのんびりいきましょう。