読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今夜は「十五夜」。

日記 雑記 ボランティア活動 写真 サッカー その他

 

 天気予報では「見られるかな?」だったのが、何方かの日頃の行いが良かったのでしょうか? 見えています。

f:id:tomy2291:20160915212855j:plain

 もう少し明るくして見ると、

f:id:tomy2291:20160915212803j:plain

 

 ついでに、この時期の花を、

f:id:tomy2291:20160915081446j:plain

  たった1本だけですが。

 ボランティア活動に向かう途中で見つけました。

 

 

 今週のボランティア活動は今日で終了。

 

 土曜日は、急遽、サッカー観戦に行くことになりました。とは言っても、もう、新潟までは行きません。横浜市港北区にある(新幹線の新横浜駅近く)「日産スタジアム」へ行きます。「横浜Fマリノス」 VS 「アルビレックス新潟」の試合。

 

 

 

 さて、「豊洲」問題に続いて、「富山市議会」でも「アホ」みたいな事が明るみに出て、辞職に追い込まれているようですが、辞めれば済むような問題でもないですね。「ドロボー」です。逮捕しましょう!!!

 毎日同じようなことを書きますが、このような事は、多分、他の自治体でもあることだと思います。

 

 

 この国は、完全に緩み切っています。

 

 

 議員バッジを着けないで会議に出席して、大臣として議論に加わり、発言し、後で注意を受けても「笑顔」で受け答えている。注意するほうも「笑顔」で注意している。

 

 何ですか!? この失態は!。

 

 自衛隊員は、議員バッジを着けていない者が、私は大臣だ! と言ってどこかの国のミサイルの狙撃命令を出したらそれに従うのでしょうか? 迎撃用ミサイルを発射するでしょうか?

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。