さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

利用者、皆、「善人」の原則が崩れて・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 

「今月の風景」

 

 「冬桜(十月桜)」咲き始めました。

 


  横浜市泉区和泉町にて撮影。( 2024/10/01 )

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 今日(10/11)は、久し振りに、朝から「良いお天気」です。少し気温も低くて「気持ち良い」です。

 

 天気予報によれば、暫く、晴天の日々が続くようです。

 

 今日は、月に一度の「通院日」です。

 

 「心臓」に奇形が・・・と医師に言われてから、もう何十年?が経過したでしょう。普通に生活している分には、何も問題無いが、激しい運動等は避けるように・・・と医師から告げられて・・・。

 

 今日も、こうやって、ブログが書けて、何とか生きていられるのが有難いです。

 

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 巷では・・・、幾つか論評されていますが・・・。

 

www.asahi.com

 

 立場上、検事総長は、これくらいのこと ☟☟☟ は語るべきかも知れませんが・・・。

 

 8日に出された総長談話は、無罪判決を「多くの問題を含む到底承服できないもの」としながら、袴田さんが「長期間にわたり法的地位が不安定な状況に置かれてきた」ことから控訴を断念した、と記していた。

 

 何か?残りますね?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 夕焼け富士山。

 

 10日程前の「ダイヤモンド富士」は、雲に邪魔されて撮れませんでしたが、今日(10/11)は、下半分、は雲に隠れていましたが、上半分は、雲は多めながら、辛うじて顔を出してくれました。

 

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

  撮影日時     : 2024/10/11 17:25

  撮影場所     :横浜市泉区和泉町

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs

                    PENTAX K-3✅

                    PENTAX K-3

  使用レンズ:SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

                    :SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

                    :smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-135mm ED AL [IF] DC WR✅

  使用コンバーター:KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ✅

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 昨日も、又、詐欺メール(迷惑メール)が、十数件。

 

 あまり適切ではない書き方をしますが、残念ながら、これに騙されて、金銭等の損害を被る方もおられるでしょう。

 

 それによって、送り主(騙す側)は、それ相当の利益を得ている事でしょう。

 

 「騙されないように・・・」、「損害を被らないように・・・」、と、思いながらネット上を徘徊してみても、基本的には、「注意しましょう!・・・」以外の妙案は見当たりません。

 

 「利用者皆善人」の前提で始った筈ですが、甘すぎましたね!!!。世の中の「諸事全て」において言えることでしょうが?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/10/11 PM 10:55 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・ tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 ブログ作成の参考とさせていただきます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。