さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

結局、「同じ穴の狢」でした。初めからお気付きの方も多かったのでは・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 

「今月の風景」

 

 「冬桜(十月桜)」咲き始めました。

 


  横浜市泉区和泉町にて撮影。( 2024/10/01 )

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 今朝(10/4)の「朝日新聞WEB版」の「トップ記事」です。

 

 「旧安倍派議員」や、「統〇教会議員」や、「裏金議員」達からの、「高笑い」!が、国会内に響き渡っている事でしょうね!?・・・。

 

www.asahi.com

 

 「選挙後に倒閣運動が起きる・・・」、朝日新聞にしては、的を得た見出しですねぇ~・・・。

 結局の所、「石破氏」が悪い訳ではなく、「高笑い」している議員の方が、数段、「ズル賢かった」だけですね。

 

 もっとも、「石破さん」ではなくて、「靖国神社大好きおばちゃん」だったら、もう少し違った状況が創り出されているとは思いますが、省略します。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 日課の「散歩」の途中で撮りました。「秋」らしさを、感じ取れるでしょうか!?。

 

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

  撮影日        : 2024/10/03

  撮影場所     :横浜市泉区和泉町

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs

                    PENTAX K-3✅

                    PENTAX K-3

  使用レンズ:SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

                    :SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

                    :smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-135mm ED AL [IF] DC WR✅

  使用コンバーター:KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ✅

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 この状況で「衆議院選挙戦」突入ですか!?。

 大変なことになりそうですね。

 

 それよりも、我が故郷・新潟の、「コメ作り農家の後継者不足」を何とかしてほしいと思うのですが!・・・。

 

 今回の「自民党総裁選挙」でも、「地方」を元気に!・・・と、複数の候補者が強弁していましたが・・・。

 

 それよりなにより、「角栄さん」が、居ればねぇ~・・・。

 

 追伸:

 

 今日も、既に、何通かの「詐欺メール」が届いていますが、その中の1通に、この地域を営業エリアにする「東京ガス」と称する「詐欺メール」がありました。

 

 「XX月分のガス料金請求」詐欺メールです。

 

 誠に申し訳ないのですが、爺様家は、「オール電化住宅」の為、ガス器具やガス配管など、ガスに関する諸々の設備は、全く!ありません。

 

 悪しからず、ご了承いただければと思います。「敬具」

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/10/04 AM 09:10 頃に作成しました。

 

 今日は「本読み」の日です。

 

 定期購読の「月刊誌」10月号を、殆ど読まないままに、あと数日で11月号が届く頃になってしまいました。

 

 頑張って読みます。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・ tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 ブログ作成の参考とさせていただきます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。