さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

政党の名前を変えましょう!!!。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(9月)の写真(撮影は、2024/09/04 です。)

 

 「秋」の入り口・・・。 

 

 秋の味覚(その1)「栗」

 

 秋の味覚(その2)「新米」

 

 (2024/09/04 , 08)横浜市泉区和泉町にて撮影)


☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 皆さん!何か!?勘違いされていませんかね!!!。

 

 本人が居ないからこそ、ちゃんとした捜査や検証ができるのではないですか!!!???。

 

 「そこの所は知らぬ存ぜぬで・・・」とか「知らなかったことに・・・」とか「無視を決め込んでくれ・・・」とか、当事者からの横槍が入らない分、調べやすいのでは・・・と思います。

 

 当事者は、お亡くなりなっていますからねぇ~!!!。

 

www.asahi.com

 

 叩けばいくらでも「埃」が出るでしょう!!!。違いますか?!。

 

 全文は読めませんが、この記事の中にも、誰かは特定できませんが、関係者からの証言のような事柄を書いています。

 

 当然のことながら、裏で、必死に、止めている人も居るでしょう!!!。

 

 そこを暴くのが「新聞」や「マスコミ」の仕事です!!!。昨日(9/17)、今日(9/18)の、記事だけ読んでも、その片鱗が見えてきそうな事柄が沢山あります。

 

 頑張って下さい!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 訳あって、今日の写真はお休みします。

 

 少なくとも、明日の再開は難しいと思います。悪しからず。


  撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 偉そうなお題目を並べていますが、この事になると、「何も言えません」!?・・・。

 

www.asahi.com

 

 国民が、一番気にしていることは、この事です。

 

 何も答えられないと言う事は、党内の隅々まで入り込まれていて、余計なことは一切厳禁!なのですね。

 

 東京・八王子界隈を地盤とする例の人を、処分も何もできないのも、その原因がはっきり分かりますね。

 

 政党名を変えた方が良いかと思います。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/09/18 PM 11:50 頃に作成しました。

 

 今夜も遅くなりました。おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。