さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日は「検査」です。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(9月)の写真(撮影は、2024/09/04 です。)

 

 「秋」の入り口・・・。 

 

 秋の味覚(その1)「栗」

 

 秋の味覚(その2)「新米」

 

 (2024/09/04 , 08)横浜市泉区和泉町にて撮影)


☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 相変わらず、「詐欺メール」が1日当たり数件届きます。皆様のメールアカウントは如何でしょう。

 

 超有名な「詐欺メール発信アカウント」(「c?????.jp」とか・・・)からが殆どですが、偶に、こんな「詐欺メールアカウント」もあるんだなぁ~・・・と感心させられるものもあったりして、変化に富んでいて「楽しい」ですが・・・。(昨年の今頃は、「???????.cn」が多かったですが・・・。)

 

 その「詐欺メール」に記述されている内容が、また、面白いですね!。

 

 昨日は、「東京電力エナジーパートナー」と称する所から、「電気料金未納のお知らせ」が届きました。勿論、送信元は、詐欺メールで超有名な「アカウント」からですが、滞納料金が、¥2,500位とか!?。

 

 誠に申し訳ないのですが、この酷暑の中、我が家は、1ヶ月¥2,500円の電気料金では、家族全員、暮らしていけません!。(オール電化住宅なので、尚更ですが・・・。)

 全員「日干し」になってしまいます。

 

 もう少し「気の利いた」現実的な「詐欺メール」を頂くと、少し、「ハッ!と」するかもしれませんが・・・!?。

 

 通信量のかなりの部分を「詐欺メール」等が占めているとも聞きます。もっと、有用なものに使っては如何でしょう!!!。

 

 頼みもしないところから、勝手に届くメールなどには、十分注意しましょう!!!。間違っても、「返信」などしないように!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 誠に申し訳ありませんが、「今日の写真」は、今日も「お休み」です。


  撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 今日(9/19)は、午後から、持病の「心臓病」関連で、年に一度の「超音波検査」に、近くの(歩いて10分くらい)、この地域の「中核病院」まで行ってきます。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/09/19 PM2:30 頃に作成しました。

 

 行ってきます。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。