さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

また一つ、「動かぬ証拠」が出てきましたね!。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(9月)の写真(撮影は、2024/09/04 です。)

 

 「秋」の入り口・・・。 

 

 秋の味覚(その1)「栗」

 

 秋の味覚(その2)「新米」

 

 (2024/09/04 , 08)横浜市泉区和泉町にて撮影)


☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 今更ながら・・・ですが、「出ました」ね。今回は、🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️「知らぬ存ぜぬ」は通用しません。「合成写真」だと文句を付けたくても、それも無理っぽいですね。

 

 「もう、亡くなられた方だから・・・」とか言う下手な言い訳は通用しません。

 ご本人はもとより、「否定」し続けている「自民党」及び「関係者」の皆さん!、今更ながらの「苦しい言い訳」は、「ウソついてはいけませんよ・・・」と諭される子供たちより、遥かに、低い次元の振る舞いです。

 

 「証拠は挙がっているんだ!・・・」という、安物の「刑事モノのテレビドラマのそれ」より「遥かに低級」です。

 

www.asahi.com

 

 「恥」を知りなさい!!!。「自民党」及び「関係者」の皆様方!!!。

 

 朝日新聞社さんへ!

 

 絶妙のタイミングで記事にされましたね!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 写真が無くなりました。少し前の写真を載せます。

 

 昆虫が1匹止まっているのが分かりますか?

 「ルリマツリ」と言う名の花です。

 

 

 

 涼しげな名前で、「ハツユキソウ」。

 


  撮影日:2024/09/12 撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-135mm

                                                 ED AL [IF] DC WR + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 有料記事なので最後まで載せられませんが・・・。

 

www.asahi.com

 

 時は「総裁選」の真っ只中、誰か!、例の、「勢揃い言い合い会見」の場で、この件で「質問」してみたら如何でしょうか?・・・。

 

 経験の長い(且つ、お年を召した)方たちは、うまく逃げるでしょうが、比較的若い方たちは、なんと言い訳するか?・・・、爺様的に「楽しみ」なのですが?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/09/17 PM 23:05 頃に作成しました。

 

 今日も又遅くなりました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。