さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ツーショット」は3万円。

 

 少し雲は多いものの、「秋」らしい爽やかなお天気です。

 

 「境川遊水地公園」へ行って来た。

 

 我が故郷の「白鳥の湖瓢湖(ひょうこ)」に、冬の使者「白鳥」が飛来したと地元紙が伝えていたので、「境川遊水地公園」にも、そろそろ「越冬」する鳥たちが・・・と思ってみたが、全然居ませんでした。

 仕方がないので「草花」を・・・。

 

f:id:tomy2291:20171005121516j:plain

f:id:tomy2291:20171005121652j:plain

f:id:tomy2291:20171005121701j:plain

 カメラ:PENTAX K5
 レンズ:TAMRON AF LD Di 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2)
     + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ
     + KENKO MC UV SL-39
 撮影地:横浜市泉区 2017/10/05

 

 

 

 今朝、次男の送迎で車を運転していて、ようやく気付いた。

 いつから変わったのかはよくわからないが、「自民党」のポスター。

 

 今までは、当地を選挙区とする「議員さん」と「安倍」の「ツーショット写真」だったが、最近貼りなおしたと思われるもの(まだ、ピカピカ状態)は、「安倍」が消えていた。代りに「官房長官」のにこやかなお顔が並んでいた。

 

 そう言えば、昨日読んだどこかの記事で「安倍さんは来ないで(応援演説に)・・・」という「叫び声」が、あちこちの「議員さん」から自民党本部に多く届いている・・・という。

 

 なんか、わかる気がする。

 

 「ツーショット」と言えば、「希望」の小池さんとの「ツーショット」は、1回(1枚かも?)3万円だそうで、ずいぶん荒稼ぎしているなぁ~と、唖然。(フェイクニュースじゃないですよ、ホントのことです。)

 

 「民進党」からの移籍組に対して「持参金数百万円」を要求するくらいだから、お金ないんだね。(これも、フェイクニュースじゃないです。「移籍組」に、文書が届いたそうです。)

 

 お金かかりますよね、「選挙」って。

 

 

 何処に行っても「コスモス」の花盛りです。

 

f:id:tomy2291:20171005121740j:plain

f:id:tomy2291:20171005121748j:plain

 カメラ:PENTAX K5
 レンズ:TAMRON AF LD Di 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2)
     + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ
     + KENKO MC UV SL-39
 撮影地:横浜市泉区 2017/10/05

 

 

 

 「密約」なんてあったのでしょうか? この方、よく分らなくなってきましたね。裏で何やってるんだか・・・、元々、「自民党」の方ですから・・・。

news.nifty.com

 

 

 「枝野」さん、すごい注目度ですね。

 でも、「安倍独裁政治」を終わらせたい!と思う方は大勢おられるのでしょう。「立憲民主党」の候補者は、過半数には及びませんが、後押しする方々の気持ちで、政権を変えたいですね。

 自民党だって、「安倍」及びその一味を除けば、普通に「まともな」方々でしょうから、何か方策はあるでしょう。

www.msn.com

 

 

 福祉ボランティア活動は、昨日の活動で今週分は終わりですが、スポーツボランティア活動の方が徐々に忙しくなってきた。

 とりあえず、担当区間の「下見」に行きたいのだが、なかなか、時間が取れない。明日行けたらなぁ~と思うのだが・・・。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 「枝野さん」そして「立憲民主党」のみなさん、頑張れ~!!!