さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「野田さん」頑張れ!

【 今日の記事 】

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 自民党にも、まだ、これくらい言える方がおられましたかね。

www.msn.com

 

 空母2隻近海に派遣したら、某国の若僧がミサイル開発止めると米国は本気で考えているんでしょうかね?

www.msn.com

 

 ここは一つ「総理の意向」と言うことで纏められては如何でしょう。尚、今度はちゃんと文書残しておいて下さいね。

news.nifty.com

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 また、「強行採決」やりましたね。「審議時間が30時間を超えたから」というのが「強行採決」やった理由とか。

 法律で決まっているのでしょうか?

 皆さん! お花見に行く時は、「双眼鏡」と「地図」と「メモ用紙」は持って行かないほうがいいですよ。お酒(ビール)とお弁当は持って行ってもいいそうです。➡法務大臣の答弁集から。

 

3.「写真」

  神奈川県の水瓶「宮ヶ瀬湖」へ行って来た。写真も撮ってきたのでアップロードしたいのだが数枚終わったところでアップロードが保留状態になって1時間ほど経過したが改善されない。

 明日改めてアップロードを試みることにする。

f:id:tomy2291:20170519095414j:plain

f:id:tomy2291:20170519095510j:plain

 カメラ:PENTAX K20D
 レンズ:TAMRON AF ASPHERICAL XR LD [IF] 28-300mm 1:3.5-6.3 MACRO
     + KENKO MC UV SL-39
     + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ
 撮影地:神奈川県相模原市緑区 2017/05/19

 

4.「ボランティア活動」

 今日はボランティア活動はありませんでした。

 

5.「終わりに」

 明日はもっと暑くなるそうです。熱中症に注意しましょう!

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。