さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

昔「ロッキード」、今「アッキード」。

 色々とありますね。退屈しないでいいですけど・・・。

 

  籠池(森友)問題は、波紋が広がり続けている。「アベ」が何か言ったり動いたりするたびに倍返しを食らっているようで、ある意味、可哀そうな面も・・・。今まで、「停波」とか言って脅しをかけたり、定期的に「酒席」を設けて封じ込めをやってきたが、そろそろ限界のようです。(新聞の「首相動静」をチェックしてみて下さい。TVで時々顔を見かける評論家諸氏(「時事通信」のあの人とか、国営放送の「日曜討論」司会担当の人とか・・・)が「アベ」と一杯やっていますよ。「報道の不自由」になっています。)

www.nishinippon.co.jp

news.livedoor.com

 

  こんなのが復興相では、「東北」は浮かばれないと思います。「言葉」には気を付けましょう。「アベ」も同様に・・・。謝罪したら、消しゴムで消せるような事柄ではないですよ。「出ていきなさい!」は、あんただよ。

 選挙区の皆さん!こんな人を選んで恥ずかしくないですか?

 「謝罪会見」の時、薄笑いしていました。「謝罪」の意味がわかっていない!

news.nifty.com

www.msn.com

www.msn.com

www.jiji.com

 

 こんなのまでも「閣議決定」しなくてはいけないのでしょうか? 自信ないんだね。閣議決定すれば文句も言えなくなると勘違いしてるんだね。知能指数低すぎ! 閣僚全員を味方に付けたつもりですが、残念なことに、その閣僚たちの資質が問われる羽目になっていることに気が付かないようです。誰か一人くらい反発する奴いないのかな?

www.asahi.com

 

  それ見たことか! 学校給食大ピンチ! 「ロールパン」の代わりに「ロールケーキ」に主食を変更?するか。

mainichi.jp

 

 

 今日はボランティア活動はお休み。久し振りに「境川遊水地公園」へ行って来た。「若葉」が眩しかったですよ。

 今日は「鳥」さんの写真です。

f:id:tomy2291:20170405114147j:plain

f:id:tomy2291:20170405114203j:plain

f:id:tomy2291:20170405114216j:plain

f:id:tomy2291:20170405114229j:plain

f:id:tomy2291:20170405114242j:plain

f:id:tomy2291:20170405114255j:plain

f:id:tomy2291:20170405100331j:plain

f:id:tomy2291:20170405114323j:plain

f:id:tomy2291:20170405114338j:plain

f:id:tomy2291:20170405114350j:plain

f:id:tomy2291:20170405114403j:plain

 カメラ:PENTAX K20D
 レンズ:TAMRON AF ASPHERICAL XR LD [IF] 28-300mm 1:3.5-6.3 MACRO
     + KENKO MC UV SL-39
     + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ
 撮影地:横浜市泉区 2017/04/05

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。