さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「情けない」その1。

 

 また、口から「出まかせ」を。何度、同じことを言ったら気がすむのでしょう? 情けない首相ですね。

www.msn.com

  こうやって、自分自身の行動(言動)を、自分自身で制限してしまうのです。悪い癖ですね。

jp.reuters.com

 

 『(森友・加計問題は)この選挙が終わったとしても、求められれば誠意をもって答えていかなければならないと考えています。日本テレビの番組で)』

 

  この後のTBS番組では「この問題については十分に説明してきている。私としては街頭演説で説明するというより、国会で問われれば説明したい」と語り、選挙期間中の演説で言及することには否定的な考えを示した。

 

 よ~く覚えておきましょう。この人は「誠意」なんて持ち合わせていないと思っていますが・・・。

 

 

 自衛隊の皆さん、大変ですね。こんな人が首相なもんで・・・。

www.msn.com

 演説会場のプラカードにもある通り、この人自身が「国難」です。間違わないようにしましょう。

 

  明日もゆっくりのんびりいきましょう。