さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

素直に「頭を下げましょう」。

 夕方の「アベ」の会見。「アベ」の体調がイマイチのように見えましたが・・・。いえいえ、「加計」問題などの難問を抱えているからではなくて、それよりも、例の持病の「塩梅」がイマイチのように・・・。

 何となく・・・。

 

【 今日の記事 】

 

1.「とても気になる、どう考えますか?」

  

 「住民説明会」も、かなり荒れたようですが・・・。

www.msn.com

 

 「アベ」の会見終了に合わせたかのように・・・。地検さん、もう少し上手に立ち回りましょう。下手な芝居「ミエミエ」ですね。

 尚、告発は、「森友」悪しだけではなくて、「財務省」悪しの告発も出ていますので「お忘れなく」願いますよ!

www.msn.com

 更に、「加計学園」問題でも告発が出されていますので、同様に、抜かりなく「仕事して」下さい。『期待』しています。

 

 

 首相だろうが誰だろうが、「謝る」時には『頭を下げる』ものです。いくら「反省」の言葉を並べても、それを聞く人々には「響き」ません。

www.msn.com

 

 

 2.「言いたいこと」

 

 飯塚選手、5回無失点おめでとうございます! 同郷の者として嬉しいです。ローテーション入りを目指して頑張って下さい。

 今度、「横浜スタジアム」で登板機会がある時は応援に行きます。

headlines.yahoo.co.jp

 

  「もう過去の人」なんて言わないでご一読ください。意外と的を・・・です。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

3.「写真」

 

 今日は写真はありません。出かけることもなく、家事の買い物以外は家で過ごしました。「カラッ」としたいいお天気でしたが・・・。

 

 

4.「ボランティア活動」

 

 今日もボランティア活動はありませんでした。今週は金曜日(23日)に活動予定があります。

 

 

5.「終わりに」

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 明日お良いお天気のようですが、明後日からは「梅雨空」が戻ってくるようです。