今回は「応援団」の人選ミスですね。この方を出してはいけません。

 

 今日は、「福祉ボランティア活動」もなかったので、朝から晩まで「国会中継」見ていました。

 

 

  「安倍」殿、今は、何を言っても「深みにはまる」だけです。

 洗い浚い「白状」して、まだ、支持者が見限らない内に「解散・総選挙」に持ち込んだ方が得策かと思います。

 日本人は「お涙頂戴」が大好きですから・・・。

 深みには嵌るれば嵌るだけ脱出は困難を極めます。

blogos.com

 

 

 札付きの「和田」ここにあり!

mainichi.jp

 こんな方が国会議員であることに呆れますが、ここまでさせている「安倍・自民党」も末期。

 「太田さん」も「佐川さん」も「佐川さんの前任者」の方も、こんな人が居る「自民党政権」なんかにお仕えしても良いことないですぞ。

 

 この記事は、札付きの方の言い訳です。見苦しい!酷い! 「安倍」忖度のお手本です。「朝日新聞」をブログで執拗に攻撃したのもこの方です。

blogos.com

 不正を行ったのは「財務省」。その「財務省」に「真剣調査」を・・・と言っても無理!

 民間会社で不正があると「第三者委員会」とか立ち上げて、不正の全貌を明らかにし、再発防止の対策を立てる。

 「財務省」の不正も、これと同じ手法で調べないと「本当のもの」は出て来ない、出て来る訳がない。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 明日も国会中継あるのかな?