読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そろそろ「潮時」かも?・・・。

日記 雑記 その他

 

 今日も良いお天気でしたが「薄雲」が広がっていて「気温」の上昇はおさえられたようでした。

 

 JOCの会長さんも、何か、隠しているような問題がありそうな・・・。早めに「説明責任」を果たされたほうが良いと思います。

www.msn.com

 しかし、このお金、何に使われたのでしょう?・・・。

 

 

 こちらの件、過剰反応か?当局の指示か? それとも・・・。

www.msn.com

 ありのままを見ていただいたほうがよろしのでは・・・と思います。

 

 もともと、「できることは何でもやる」が口癖(その割にやってることは限定的ですが)の現政権の「選挙対策」というのが普通の見方のようですが、「アベノミクス」も失敗だったという判断が当たり前になってきた昨今、きっと、縋る思いで実現させたのでしょう。

 

 もっとも、「アベノミクス」の失敗は、始める前から、かなりの専門家や学者さんが「失敗する」と言っていたこと(そのときは親安倍派から非難轟轟でしたが、あの勢いはどこへ行ったのでしょう?)ですが、それ見たことか!と言い出す方は少なくて、どこかの方々より数倍紳士的で好感が持てます。

 

 「アベノミクス」も、そろそろ潮時でしょう。次は何でしょう? もう、玉切れですかね。

  もともと、「弓矢」と「バズーカ」では、近くしか狙えません。遠くまで狙うには某国の「ミサイル」が良いですが・・・。

 

 

 明日は「舛添さん」の言い訳会見があるそうで、都民ではありませんが気になりますね。どう言い訳をされるでしょう?。

 ここで、「舛添都知事」の支持母体である「自民・公明」が「英断」を下したら、支持率アップ間違いなしなんでしょうが、そんな知事を支持したという反面もあって、苦しい選択なんでしょう。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。