もう「諦めては」いかがでしょう。

 

 出来そうもないことを進めると、結果、こういう事になります。

 

www.msn.com

 

 相場も、連日、上下動を繰り返して、少し前のように安定的な動きが止まったようです。「相場は正直」です。

 国民が納めた年金を「株」につぎ込んでいますが、このところ随分損失が出ているようで・・・。損失補てんはやっていただけるのでしょうね???。

 

www.msn.com

 

 そろそろ強がりばかりを言っていないで「敗北」を認めてはいかがでしょう。「異次元の緩和策」とか言って 期待させてもらいましたが、やっぱり、その頃、「無理でしょうね・・・」などと言って、さんざん非難された「至極正常」な思考をお持ちの識者さんたちの言うとおりになってしいました。

 

 いくら先延ばししても無理です。もう「諦め」ましょう。「マイナス金利」まで導入して、これ以上、八方ふさがりでしょうから・・・。

 

 

 

  これも大変なことになっていますが・・・。

 

www.msn.com

 

 「マイナンバー」の混乱は、まだ、落ち着いていないですね。後手後手の対策がようやく少しだけ機能して来たにすぎません。

 まだまだ根本的なところは解決されていないでしょう。「サーバー」に関連した不具合とか言われていますが、設計自体をもう一度見直したほうがいいと思います。(元SEの一般市民より提言いたします。)

 

 ところで、「住基ネット」って、どうなるんですか?。国民が納めた「税金」をふんだんに使ってなにやってんですか!!!。

 

 

 いろんな方々から批判を頂いていますが・・・。

 

www.msn.com

 

 昨日も書きましたが、「思考回路」が狂っているんでしょう。都知事さんって、そんなに偉いんでしょうか?。ポケットマネーでお支払いになるのなら構いませんが、すべて「税金」から支払われます。

 

 こちらの方も、そろそろ強がりは止めて、頭を下げる頃合いかと思います。私は東京都民ではありませんが、ちょっとムカッと来ますよ。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 大型連休に入りました。みなさん、どこかへ出でかけの予定などあるでしょう。無理せず事故の無いようにお祈りします。