さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ワル」は誰だ!?

 

 ☸☸☸☸☸ 初めに ☸☸☸☸☸

 

 今朝(1/28)も冷えました。

 昨日午後から、一時、小雨が降りました。気温が低かったので、「雪」を期待したのですが、平地では「雨」でした。

 でも、山では雪が降った筈・・・、と、勝手に判断して、今朝は、久し振りに朝7時ころに「富士山」を撮りに行きました。

 少し降ったようです。詳しくは、「今日の写真」を参照ください。

 

 2023年01月の「Windows11 アップデート」がダウンロードできましたので、ブログを書く前に実行しましたが、思いのほか時間が掛かって、今、23時52分です。

 急いで、ブログを仕上げます。

 

 ☸☸☸☸☸ 今日の引用記事 ☸☸☸☸☸

 

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 もう、とっくの昔に終わって、収支決算らしき数字も発表されたかと思っていたら、プロレス中継のように、まだ、場外乱闘中?でした。

 金塗れ、ウソ塗れ、コロナ塗れ、の舞台裏乱闘の真っ最中のようです。

mainichi.jp

 

 ☸☸☸☸☸ 今日の記事 ☸☸☸☸☸

 

 どんだけ儲けたんだろう!?悪者たちは!?

 序に、ここでも出てくる「電通」なる会社。相当に「ワル」だ。

 まあ、元を正せば、東京開催を勝ち取る為に、「招致会合」で大金が使われたのも事実。それに群がった人たちは、全員逮捕して、事情を細かに聞かないと「全容」は明らかにならないでしょう。

 もう、この世を去った人も居るし・・・。

 正に、金塗れの「汚いオリンピック」だったわけだ。

 

 ☸☸☸☸☸ 今日の写真 ☸☸☸☸☸

 

 やっとこさ「雪化粧」らしき姿になりました。まだ足りませんが・・・。

 今朝は、昨日の夕方に降った雪が残っていました。

 左側が「箱根」方面。右側が「丹沢・大山」方面。


    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2023/01/28

 

 ☸☸☸☸ 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター ☸☸☸☸

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              SIGMA 18-250mm 1:3.5-6.3 DC HSM

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

              Nikon Coolpix S2900

 

 ☸☸☸☸☸ 今日の写真・撮影画像データ処理 ☸☸☸☸☸

 

             NCH Software PhotoPad V.10.01(無料版)

             GIMP V.2.10.32

 

 ☸☸☸☸☸ 今日の使用PC ☸☸☸☸☸

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               Lenovo Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 ☸☸☸☸☸ 終わりに ☸☸☸☸☸

 

 「LITERA」WEB版から引用させて頂きました。

 「ワル」と言えば、この人も!

lite-ra.com

 余程、その筋に強権を発動できるのでしょう。マスコミが追いかけないという。

 実際、セクハラ疑惑の際から細田氏を直撃・追及しつづけてきたTBSラジオの澤田大樹記者は、国会内で細田氏を追いかけている記者が、ほとんどの場合、自分のほかにはCBCテレビの木下大記者しかいないことを、ライターの武田砂鉄氏がパーソナリティを務める『アシタノカレッジ』(TBSラジオ)金曜日の放送で明かしてきた。ついには、孤軍奮闘で細田氏を直撃しつづけるその取り組みが「議長チャレンジ」「細田チャレンジ」と呼ばれるようになったほどだ。

 TBSラジオCBCテレビの記者さん!!!頑張って追及して下さい。

 

 毎日新聞社WEB版から引用させて頂きました。

 こういう人に「子育て」云々を語ってほしくないですね。な~んにも知らないんですね。自分の手で子育てしたこともないのでしょう。超過密スケジュールで子供中心の毎日を経験したことがないでしょう、きっと!

mainichi.jp

 質問した「自民党の議員」も、「子育て」の経験があまりないようで・・・。

 質問した議員も、それにうまく合わせて答弁したと思っている岸田も、完全にアウト!!!

 少しは勉強しろ、経験しろ!!!、もう無理だけどね、年齢的に・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。