さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

驚くにあらず!

 🔶🔶🔶 今日のお題 🔶🔶🔶

 

 驚くにあらず!

 

 🔶🔶🔶 今日の引用記事 🔶🔶🔶

 

 全国津々浦々で日常的に行われていることでしょう。

 驚くにあらず、しかし、許してはいけない!!!

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 東京都議会副議長の本橋弘隆都議(60)=都民ファーストの会、豊島区選出=が豊島区議会議長だった2015年、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体の一つ、世界平和女性連合の懇親会に参加し、議長交際費から会費1万5000円を支出していたことが分かった。

 

 皆さん!本日は!あの!「○○△△」様にお越しいただきました。拍手でお迎えいたしましょう・・・、なんてね。

 

 🔶🔶🔶 今日の記事 🔶🔶🔶

 

 驚くにあらず。

 

 豊島区では17〜21年度の5年間で、全国霊感商法対策弁護士会作成の旧統一教会関連団体リストの81団体との関係を調査。感謝状贈呈などで15件の関与が分かった。

 

 国会に限らず、都議会・県議会・府議会・道議会・区議会・市議会・町議会・村議会・・・、ありとあらゆる場所で見受けられる光景でしょう。

 

 それだけ、四方八方根を張り巡らせている「宗教団体」の活動。

 偉そうに「断ち切る」とか明言されますが、天地がひっくり返ってもできないでしょうね。

 岸田さん!!!

 できないことは言わないほうが良い!!!

 「大本営発表」といい勝負だよ!!!

 

 

 

 今朝、いつも通りに、愛用PCの「dynabook R/83/PW 」の電源を入れました。途端に、冷却ファンが狂ったように「ブーン」という音を発しながら高速回転し始めました。排気口からは、かなり熱い空気が勢い良く排出されていました。

 いつもは、耳を澄ますと聞こえる程度の小さな回転音で回っているのですが・・・。

 咄嗟に、電源スイッチを押し続けて、電源を切りました。

 数分後、とうとう壊れたか・・・?と思いながら、再度、電源スイッチを入れてみました。

 冷却ファンは、いつも通り、耳を澄ますと聞こえる程度の音量で回転しています。生暖かい排気が少しだけ排気口から排出されています。

 その後、1時間位そのままアイドリングさせてみましたが、いつも通りの状況。

 一体、何だったのでしょう???

 

 🔶🔶🔶 今日の写真 🔶🔶🔶

 

 「10月桜」が咲き始めました。

 「秋」本番のようです。まだ、気温は高めですが・・・。

 「10月桜」?何だそれ!?と言われる方はWEBで調べて下さい。同時期に咲く「冬桜」という花もあります。10月桜とよく似ていますが細部で違うそうです。

 

 

    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/10/04

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター 🔶🔶🔶

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・撮影画像データ処理 🔶🔶🔶

 

              PhotoPad V.9.63(無料版)

 

 🔶🔶🔶 今日の使用PC 🔶🔶🔶

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               LENVO Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。