さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

『銃弾』が飛んで来る。

 🔶🔶🔶 今日のお題 🔶🔶🔶

 

 『銃弾』が飛んで来る。

 

 🔶🔶🔶 今日の引用記事 🔶🔶🔶

 

 真摯に答えない。ウソをつく。ウソがばれる。でも、まだウソをつく・・・。

 

www.tokyo-np.co.jp


 誰?の、得意技でしたっけ?

 

 🔶🔶🔶 今日の記事 🔶🔶🔶

 

 「国葬」で「隠し通そう」としている方の得意技が、

 『真摯に答えない。ウソをつく。ウソがばれる。でも、まだウソをつく・・・。』でしたね。

 

 茂木さん!気を付けたほうがいいよ!

 「自民党内外」から「疑問」を持たれていると、銃弾が飛んで来るよ!

 

 「銃弾」は、金属製に限りません。「不信任」という見えない銃弾が、政権を倒すかもしれませんよ!

 

 🔶🔶🔶 今日の写真 🔶🔶🔶

 

 先日撮ってきた「コスモス」です。

 ピンク色の花と、白色の花とでは、花びらの形(ギザギザの部分)が少し違いますね。(ピンク色の花びらの何枚かは、ギザギザが多い。)

 形が違えば名前も違うのでしょうが、爺様には分かりません。ご存じの方は教えて下さい。

 

 

    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/09/21

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター 🔶🔶🔶

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・撮影画像データ処理 🔶🔶🔶

 

              PhotoPad V.9.63(無料版)

 

 🔶🔶🔶 今日の使用PC 🔶🔶🔶

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               LENVO Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 *****

 今日(9/25)、『Windows11 22H2 アップデート』を「上記3台の超旧型PC」に実行しました。

 勿論、上記3台のPCは、超旧型PCの為、通常の方法ではアップデートできません。少し手の込んだやり方でアップデートを行ったのですが、無事終了し、今、こうして、「はてな」が書けています。

 「Youtube」に動画と共にアップされている「回り道インストール方法」を参考にさせて頂きました。

 今のところ、問題なく使えています。その内、使えなくなるかもしれません。

 その時は「自己責任」ということで、誰に何の文句も言いません。『Windows10』に戻せば良いだけのことですから・・・。

 *****

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。