さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「新聞」の調査だと回答できて、「党」の調査要請には・・・。

 

 本当のことは「口が裂けても言えない」でしょう。

 「党」の調査では言えなくても「新聞」の調査では言える(認める)とは、どいう事なんでしょうね?

www.tokyo-np.co.jp

 「票」の為なら何でもやる・・・という議員ならではの悲しい定めかも知れません。そこに付け込んで・・・という協会側の強かさも見え隠れしますね。

 

 世の中の「事象」を、広い視野で見てみると、今回問題となっている「協会」に限らず、万事こんなものかも知れませんね。

 

 相変わらず「ワイドショー」などでは、この話題に時間を費やしていますが、「信じる」と言う行為が「善悪紙一重」なのをうまく利用するようなコメントも散見されます。

 「触らぬ神に祟りなし」とか言いますが、安易な言動(行動)は慎みたいですね。

 

 

 今日も「写真」はお休みです。

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。