さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

信ずるに値しない。

 

 世の中こんなものでしょう。

 自軍の「成果」と「被害」を正確に報じる国なんて存在しないでしょう。

 先の大戦で、どこかの国だって「玉砕」していても「侵攻中」とか報じていたでしょう。

www.jiji.com

 紛争の当事者同士は勿論ですが、「中立」と称して中に入り込んで状況を報じる立ち位置の人たちが報じる事でも、疑ってかかる必要性はあります。

 最前線までは行ける筈はありませんから、つかんだ事実から推定した作り事も多分に含まれます。(この事象からすると、多分こういうことでしょう・・・ってね。)

 遠く離れた地で、恰も見てきたような解説をする専門家と称する方たちも然り。

 事実は、後になってから判明します。但し、証拠が「残っていれば」の話ですが・・・。

 その証拠は、時に「隠滅」されもします。

 近頃は「衛星写真」という証拠もありますが・・・。

 

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/07/07) by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm1:3.5-6.3 DC / 画像処理:PhotoPad v.9.32



 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。