さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何か?「隠蔽」してませんか???

 このところ、「富士山」を撮りに行きません。撮りに行く行かないとか言っても、徒歩2~3分で撮影現場なので、そういう問題ではないのですが、あんまり綺麗な富士山じゃないからです。

 爺様がこの地に移り住んだ20年くらい前は、もっと綺麗でした。どういう風に綺麗かというと、以前は、雪の積もり具合が左右対称に近かったのです。一昨日撮った写真(下の写真)は、左側が麓近くまで真っ白で右側はそうでもありません。この傾向は年々顕著になっています。あんまり綺麗じゃないですよね。

 ある学者はもっと怖い仮定話をするのですが、ここでは書きません。

f:id:tomy2291:20220114225803j:plain

f:id:tomy2291:20220114225830j:plain

f:id:tomy2291:20220114225855j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/01/12) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD (IF) MACRO / 画像処理:PhotoPad v.8.00

 

 例の統計のこと。「隠蔽」があったそうですが、爺様はこんな説明では納得しません。

mainichi.jp

 この調査を行った方々、この報告書作成に当たって、何か?「隠蔽」していませんか???

 疑り深い爺様は思います。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。