さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「廃棄処分」に・・・。

 沖縄の「オミクロン株」、遠く離れた地の出来事で済まされません。

 神奈川県にも「米軍」は居ます。「座間」、「厚木」、「横須賀」、まだ沖縄ほどではないようですが、時間の問題かもしれない。

www.tokyo-np.co.jp

 政権は、ホテルなどでの療養のために「部屋」を確保・・・なんて、少し前に言ってませんでしたか? 「〇〇〇〇室確保したい・・・」とか。

 もう、白旗! 「自宅療養」に切り替える・・・とか言い出しました。その主な理由は、「ご機嫌伺い」の人員が確保できない・・・なんだそうで(マスコミの前では、ハッキリ言いませんが・・・)。

 「自宅療養」には「痛い目」に逢ってるはずです。もう忘れたか!!!

 

 気に入った写真がないので、再度登場!リビングの「一輪ざし」。最後のは、お正月用に長女の仏前に飾ってあった「菊」です。

f:id:tomy2291:20220105132957j:plain

f:id:tomy2291:20220105133028j:plain

f:id:tomy2291:20220105133113j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/01/05) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO / 画像処理:PhotoPad v.7.69

 

 何様のつもりなんでしょうね!この人。

 まだ政権の座にあるとでも勘違いしているのでしょうか? こんな人をに、今になっても、まだ、縋りついている議員たちと一緒に、早く消えてほしい。「アベノマスク」と一緒に「廃棄処分」に!!!

news.nifty.com

 消した筈の「火」が、また、燃え始めています。「広島」の地で・・・。

 もう逃がさない!!! 「森友」と「加計」と「桜」にも「重罰」を!!!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。