さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「立冬」です。

 明日(11月7日)は「立冬」です。今年も、あと2カ月を切りました。

 この時期らしく色付いて・・・。

f:id:tomy2291:20211105225424j:plain

f:id:tomy2291:20211105225447j:plain

 「十月桜」も散り始めました、

f:id:tomy2291:20211105225516j:plain

f:id:tomy2291:20211105225547j:plain

 彼方此方で元気いっぱい!

f:id:tomy2291:20211105225619j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/11/04)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 また一つ(一歩)前進です。

 この流れが続いていくと良いですが・・・。

mainichi.jp

 それでは困る・・・と気が気でない人が永田町に一人居ますが、国民が一番高いところにいるんだ・・・という当たり前のことが分からない政治家など無視しましょう。

 とても簡単なことで済みます。一票を投じなければそれでいいのです。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。