さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

デマ攻撃をする前に、自分に求められた説明責任を・・・。

 朝晩はこの時期らしい気温になって来ましたが日中は少し暖かめです。

 お出かけするには良い季節です。我が家上空を飛行する旅客機も便数が増えたように感じます。とは言え、「新型コロナ」が終息した訳でもないので、しっかりと対策を施した上での行動であって欲しいと思います。

 少し冠雪した「富士山」、綺麗です。もうちょっと近くまで行って撮りたいものですが、移動の足(クルマ)を失いましたのでそういう訳にもいきません。

 箱根と御殿場の境の「乙女峠」や「山中湖畔」から見る富士山が絶景なのですが、もう、多分、行くこともないでしょう。

f:id:tomy2291:20211024175636j:plain

f:id:tomy2291:20211024175707j:plain

 「十月桜」も咲き誇っています。

f:id:tomy2291:20211024175733j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/10/23) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-30mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 今回ばかりは、かなり苦しい選挙戦のようですね。

 デマばかりを並べて野党批判を繰り返しますが、回りまわって自分に返ってきていることを気付かないようです。

 そんなこんなを纏めたような記事に出会いました。以下に。

lite-ra.com

 新型コロナの対応で見事に失敗したためそれを(その対応を)誇ることもできず、専ら、野党候補のデマ攻撃に終始するという今までになかった苦しい選挙戦が見えてきますが、そのデマ攻撃を、何と!疑惑を持たれたり説明責任を果たさなければならない人たちが行っているという歪んだ構造になっています。

 あとは、国民の皆さんが、政策云々の前に、その人たちをどう判断されるかにかかっていますが・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。