さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

盛者必衰。

 昨日は、適当に暖かくて、風も冷たくなくて、散歩爺様にとっては良いお天気でした。

 今日(10/22)は、すっかり様変わりして、気温も10℃近辺。「涼しい」を通り越して「寒い」。

 「こたつ」を出しました。北国の雪国出身の爺様も「寒さ」にめっきり弱くなりました。婆さんや息子たちは大喜びです。

 先日綺麗に咲いていた花たちも凍えているかも知れません。

f:id:tomy2291:20211022225119j:plain

 あんまり色合いがよくないです。実物は、もっと赤っぽい感じでした。

f:id:tomy2291:20211022225141j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/10/20) by PENTAX K5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 先日来あれこれと大騒ぎしていた「MDレコーダー」のこと。やっと「よいモノ」に出会いました。「SONY」製の「1999年」モデルです。

 もう、ここまでくると「骨董品」ですが、「完動品」です。爺様は「感動!」しました。

 今日は雨で「足場が悪い」のでどこへも出かけられませんので、「骨董品のMDレコーダー」で「骨董品に近いMDディスク」に録音しておいたジャズでも聴いて過ごしましょう。

 

 「退際」が最悪ですね。

 こういう方がトップに居座る会社は、行く末が案じられます。

 自民党の若手の皆さんも、自分の立ち位置をしっかりと見つめなおしたほうがいいかも知れません。

news.nifty.com

 あと何人か、同じような「害虫」が残っていると思います。早く退治しましょう。

 「恨み節」のついでに、広島方面へ出金した1.5億円の顛末(誰の指示で出金したか・・・など)を、記者会見でも開いて語っていただくとよろしいのですが・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。