さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「マージャン好きな人」が居ました。

 「台風一過」、秋晴れの一日でした。気温は30℃を超えて夏のような暑さでしたが・・・。

 宣言解除で、彼方此方賑わったようです。動きやすい気候になりますが、対策はしっかりと継続していきたいですね。次のピークを小さく抑えるために・・・。

f:id:tomy2291:20211002220816j:plain

f:id:tomy2291:20211002220843j:plain

 撮影地:横浜市泉区(201/09/29) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD (IF) MACRO

 

 しっかりやって下さい。

 本人は、「睡眠障害」とか言う良く分からない病名を医師に付けてもらって、暫く休んだことにして・・・と、事をうまく運んだはずでした。「1200万円」どうしたのでしたか?まだ、説明されていません。

mainichi.jp

 確かに、刑事告発されましたが、不起訴になっています。

 ちょっと待ってください。(「今から30分間オペレーターを増員して・・・」ではないですよ・・・。)

 この頃、検察の中枢に誰か居ましたね? そう!「マージャン好きな人」が、「安倍」が無理やり退職(退官が正しいか?)を延ばして、居座ろうとした人が。

 これ以上書くと、爺様が刑事告発されかねませんので、ここら辺で止めておきます。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。