さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今度こそ「先手」で!

 「秋の長雨」なのでしょうか?はっきりしないお天気でした。数日前には、晴れてくる・・・とかいう見通しを、どこかの天気予報で解説してなかったかなぁ~・・・。

 明日はお天気回復・・・とか言っていますが、本当でしょうか?

f:id:tomy2291:20210926084209j:plain

f:id:tomy2291:20210926084236j:plain

f:id:tomy2291:20210926084259j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/22) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 そうでもないと思いますが・・・。

www.jiji.com

 これに対し、河野氏は発言を遮り、「するわけないですよ、そんなこと。冗談はよしてくださいよ」などと声を荒らげた。

 何でもありの「自民党」ですからねぇ~。「虚偽実々」の「自民党」でもありますから・・・。

 あと数日で、次の総裁が決まります。

 その後「臨時国会」が召集されるでしょうから、6月から長きに渡って「遊んでいた皆さん」は、少しは、国の為、国民の為の議論を戦わしていただきたいと思う。「コロナ」だって、「宣言解除」の話題で持ち切りのようですが、冬に予想される「次の波」への対策も、今度こそは、感染拡大の兆しが見え始めたら、即実行できる体制を整えていただきたい。

 今までは、全て「後手」でした。今度こそ「先手」で!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。