さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

キンモクセイ。

 昨日の記事は「十月桜」でしたが、今日も「秋」ならではの「花」です。

 何かきな臭い政治の話より数万倍!?楽しくなりますよね。

 独特の香り(匂い)が漂います。「秋」を感じます。

f:id:tomy2291:20210917100508j:plain

f:id:tomy2291:20210917100535j:plain

f:id:tomy2291:20210917100623j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/13) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 我が家の隣の「東電の変電所」の周りに植えられています。

 「キンモクセイ」のアレコレは、以下の「Wiki」で・・・。

ja.wikipedia.org

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。