さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

政治家の無能が招いた「コロナ国難」。

 今日の爺様のブログのお題は、「政治家の無能が招いた「コロナ国難」」としました。爺様が思いついたものではありません。爺様の愛読する月刊誌の「巻頭インタビュー」にありましたので、お借りしました。

 マスコミの皆さん、国民の皆さん、「菅」とか言う無能の政治家が、朝に、夕に、国会やその周辺を何度も何度も行き来するのを、そして、それを報じられるのを今まで見たことがありましたか?

www.asahi.com

 この無能の政治家の頭の中は、コロナで一杯ではありません。口から出まかせで、「今はコロナのことで・・・」と言ってはいますが、「心ここにあらず」です。

 あと1か月以上、コロナ関連で有効な施策は出てきません。「総裁選挙」と「衆議院選挙」が終わるまでは・・・。

 われわれ国民は、コロナ感染に気を使いながら、隠れるように日々を過ごすしかありません。

 一つだけ解決策があります。来る衆議院選挙で、この無能の政治家を落とすことです。あと1か月余りで、その日がやってきます。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。