さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

この程度です。

 前回の爺様の書いた記事(大失敗のアフガン邦人救出作戦)の詳細が書かれた記事を見つけました。

 主に、隣国・韓国の同作戦との比較ですが、「日本」という国のこの事象に対する対応は、批判こそされても評価できるものではないでしょう。

lite-ra.com

 彼方此方、いろんな記事を読んで書いた爺様の記事など、そこらへんに落ちているゴミのようなものですが、上に引用させていただいた記事は、その詳細が隈なく書かれています。

 どうか、ご一読を!

 毎度のことですが、日ごろから偉そうにしている「日本国」の「政府」と「自衛隊」はこの程度です。

 

 「奇形心臓」は、元気に動いていました。まだ、寝込むには早いようです。次回(約1か月後)は、心電図測定と胸部レントゲン撮影をするそうです。 

  なんだかんだと言いながら、しぶとく生きている爺様です。

 

 何だかねぇ~、笑って済ませればいいのでしょうが、笑えませんね。

www3.nhk.or.jp

 上から下まで「ユルユル」ですね。浮かれている場合ではありません!!!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。