さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

歴史は変えられません。消せません。

 歴史は変えられません。消せません。

 まずは、「歴史と謙虚に向き合う」ことから始まります。「歴史」を無視してはいけません。

nordot.app

f:id:tomy2291:20210815200941j:plain

 有効な手立てを施さない限り、感染も抑えられません。

nordot.app

f:id:tomy2291:20210815201036j:plain

 発言の意味はある程度理解できますが、「コロナ」については、「豪雨」の自然災害とは同一視できませんね!(「豪雨」を「自然災害」で片づけることもできませんが・・・。)

www.tokyo-np.co.jp

 いずれも、今、「何をすべき」か、しっかりと考えましょう! 考え出された結果は躊躇なく実行に移しましょう。

 自分たちの住む「地球」を壊し始めているのは「人間」です。この、愚かさに、早く気づきましょう。

f:id:tomy2291:20210815201119j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/08/11) by PENTAX K-3 with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 LD Di [IF] MACRO

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。