さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「それじゃ話にならないんだよ!」。

 もう出かけています。「運動会」予定通りやって、今更それはないでしょう!!!

 あんたの得意なセリフで反論しましょう。

 「それじゃ話にならないんだよ!」官僚をこのセリフで怒鳴りつけているそうですから・・・、仕返しですよ!

blogos.com

 ロックダウンでも何でも受け入れてやるから、「臨時国会」召集しろ! 対策決めろ!

 「行動制限」と「給付(協力)金」はセットだぞ! そうしないと、誰も協力しない!

  体育館とかホールとかに「野戦病院」早く造れ! どこかの県知事は、既に造って使ってる。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。