さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

それが「平等」というものです。

 時に、「懸念」がまた一つ実証されました。コロナ対策の不備ではありません。

f:id:tomy2291:20210726214958j:plain

 「この時期の東京は、温暖で快適・・・」は、「大噓」であることが、参加選手の皆さんの貴重な「体験」から証明されました。

jp.reuters.com

  こんな「大嘘」を平気で演説した「アホ政治家」と、それを丸呑みにした「IOC」に「謝罪」を求めます。

 組織委員会の皆さんは、冷房の効いた室内での執務を止め、炎天下で執務を行ってください。

 それが「平等」というものです。

f:id:tomy2291:20210726214821j:plain

 皮肉にも、米メディアが嚙みつきました。

 この時期を選んだ最大の要因は、米メディア側の事情であると、日本人全員、いや、世界中の人々が洗脳されてきましたが・・・。

news.yahoo.co.jp

 流石の米メディアも「猛暑」には勝てませんでした。

f:id:tomy2291:20210726214851j:plain

f:id:tomy2291:20210726214919j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/07/25) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。