さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

順序が違うでしょ!!!

 国会閉会中で良かったね。何とか誤魔化して「逃げられる」から・・・。

 首相支持率もジリジリと下がっている。こんな奴じゃ支持するのが嫌になるでしょうね。

f:id:tomy2291:20210713214834j:plain

f:id:tomy2291:20210713214915j:plain

 記事の通りです。「撤回」で済む問題ではない。

mainichi.jp

www.tokyo-np.co.jp

 「菅」は、「国民」より先に「公明党」へ「ご心配をおかけしました」と謝罪したという。

www.jiji.com

 国民への謝罪はどうした? 「謝罪会見」は何時だ!? 「謝る」という行動は、早ければ早いほど「効果」があります。

 こんな簡単なことも分からない首相は「クビ」だ!!!。

 でもね、押さえどころを誤らないように!。

 あの「情けない大臣」が勝手に目論んだのではないですよ。権力の使い方を知らない「菅」という人物が目論んだことです。

 一番割の悪い役回りを演じたのは「西村」です。

f:id:tomy2291:20210713214952j:plain

f:id:tomy2291:20210713215024j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/07/13)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。