さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「梅雨明け」間近かな?

 あともう少しで「夏休み」ですね。今朝も子供たちは元気に登校して行きました。普通なら、待ちに待った夏休みでしょうが、今年も「辛抱」の夏休みかな?

 昨日も少し書きましたが、我が家からそんなに遠くない「江の島」。オリンピックの競技会場になっています。

 加えて、今年は、「海の家」も営業するそうです。

 そうでなくても、夏の江の島(湘南海岸)は大混雑します。

 神奈川県警の腕の見せ所です。

 加えて、自家用のヨットとかクルーザーとかも、多分、大挙押し寄せるでしょう。予めそういう団体には「お達し」が届いているでしょうが、掟破りの方々も多いでしょうから・・・、海上保安庁も頑張って下さい。

f:id:tomy2291:20210712083453j:plain

f:id:tomy2291:20210712083523j:plain

 とんでもない文書が見つかったようです。

 西村大臣が、飲食店監視を金融機関に・・・という暴走の経緯を示す内部文書です。

 西村大臣が、その発言を取り消すと同時に、「廃止する」旨の文書もあります。

 一体、「菅」内閣は統制が取れているのだろうか?

 今日の「熱海水害現場視察」も、メモを見ないと視察後の会見ができなかったようで、そんな状況で大臣たちの統制なんか取れませんけどね。情けない内閣です、勝手気ままに何でもできる内閣です。

f:id:tomy2291:20210712083559j:plain

f:id:tomy2291:20210712083630j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/07/11)by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERCAL LD XR DiⅡ SP + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ 
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。