さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

遅きに失した失政の繕い。

 少しだけ日が差しましたが、直ぐに梅雨空に逆戻り。

 庭の一畳程の家庭菜園で、今、「ミニトマト」が元気なのですが、残念なことに「カラス」に目をつけられてしまいました。

 それならば、と、ネットを張って防衛中です。

 「七夕」の夜のお天気や如何に!?

f:id:tomy2291:20210706221907j:plain

f:id:tomy2291:20210706221939j:plain

 勿論、支給されることに異論はありませんが(大賛成ですが)、今言い出すことかな?

www3.nhk.or.jp

  例えば、「都議選」の前に「こんなことを検討している・・・」と公表するとか、臨時国会開いて決めてしまうとかしていたら・・・、「タラレバ」ですが、都議選で過半数を獲得できたかも?

  更に、本音がこちらのほうにあるとともに、支給は早くて来年か?

  次の衆議院選挙の政権公約にも明記したいという意向も示しました。

 「菅」政権お得意の「時既に遅し政策」が、また一つ。

 ホントのところはそうではないかも知れない。しかし、そう受け取られることすら思い浮かばないのかもしれない。

 早期に「閉会中審査」でも開いて決断し、事務方に準備をさせるべきでしょう。衆議院選挙のころには骨格が公表でき、支持率アップに寄与するでしょう。・・・と浅はかな爺様の頭でも組み立てられる政策案だ。

 選挙違反は、やりたい放題のようです。

 現金受領側の全100人不起訴へ

mainichi.jp

 日本国民の劣化も著しいが、「地検」も堕ちるところまで堕ちました。そんなに自民党が怖いですか?自分たちの「保身」が大事ですか?三権分立の国ですよ!日本国は!

 双方で、口裏を合わせてしまえば何でもできる、咎められない。

 おかしくないですか? 

f:id:tomy2291:20210706222128j:plain

f:id:tomy2291:20210706222159j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/07/06) by PNTA K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。