さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

平和な人たちなんだなぁ~。

 梅雨入り前の最高気温30℃、まだ慣れていないからキツイですね。

 

f:id:tomy2291:20210608221316j:plain

f:id:tomy2291:20210608221358j:plain

f:id:tomy2291:20210608221426j:plain

 

 早速、「菅」の逃げ口上が使えます。

www.tokyo-np.co.jp

 内閣官房の担当者の答弁によると、例外的に入国が認められた五輪・パラリンピック関係者は、4月が991人、5月が1012人。このうち特例入国したのは、それぞれ865人と842人。

 政府は現在、原則として全ての国・地域からの新規入国を拒否。「特段の事情」があるとして例外的に認める人には14日目までの自宅待機、変異株流行国からの場合は3~10日間、検疫所長が指定する施設で隔離する「停留」を要請している。一方、東京五輪パラリンピックで「特例入国」する選手や大会関係者は免除され、入国後は検査を受けながら練習などができる。

 福山氏は審議で「何で五輪だけは関係者も含めて(水際対策を)こんなに緩和するのか。大きな穴が開いているのではないか」と批判した。

 野党から何を言われても、答弁に困ることもありません。

 全てこれで「一件落着」です。

 『私は主催者ではありません!』

 これからも、「五輪関係者」と名札を付けたよくわからない方たちは、「特例入国」の旗印の下、「検疫フリー」で入国されることでしょう。

 諸外国の皆さん!、そして、仕事などで国外に出て、自分の国に帰ってきたくても思うように入国できない「日本人」の皆さん!、安心してください!、人々の健康よりお金が何より大切な「バッハ」とかいう「オリンピック貴族」に、少し「心付け」を渡せば、引き換えに、五輪関係者の「査証」が頂けますから、それで、堂々と、何の制限もなく、「日本国」に入国してください。

 日本国をあずかる政治家の「為体」で、いとも簡単に入国可能ですよ!!!

 この国、自ら、破滅の道を選んでいるようだな。

  こういう正論が通らない組織は存在価値が無いですね。ごく、普通の判断をされているのですが、何か特別に見えてしまうのは爺様だけでしょうか?

www.newsweekjapan.jp

 へそ曲がりな爺様は、選手の皆さんが、「金儲け」の手段として「利用されている」と思っていて、それを、どのくらいの選手の皆さんが知っているのかな?気が付いているのかな?・・・と、可哀そうになってしまうと同時に、それを知っても、尚、頑張れる・・・という、平和な人たちなんだなぁ~と感心してしまうのですが・・・。

 

f:id:tomy2291:20210608223108j:plain

f:id:tomy2291:20210608223134j:plain

f:id:tomy2291:20210608223202j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/06/08) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。