さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

そろそろ「白旗」上げた方が良いね。

f:id:tomy2291:20210604235119j:plain

f:id:tomy2291:20210604235201j:plain

 

 是非!やってください。

 私たち国民の大多数が、賛同し、後押しするでしょう。

mainichi.jp

 「菅」の立場も微妙な状況になってきました。「菅」は、只々、自身の支持率アップを目論んでいるだけです。

 しかし、国民の多くは、こんな人に、一国の運命を託すわけにはいかない・・・と真剣に考えています。

 「IOC」が、どう対応するか? いや、それは二の次でも良いと思います。自分の言うことは、常に正しく、必ず実行できる・・・という自信過剰な、間違った固定観念の「菅」を、もう一度、国民の前にさらけ出すだけでも十分です。

 

 また一つ「応援団」が現れました。

nordot.app

 「静かに」 ライブ映像を見ていられる筈がありません。「アルコール」でなければ・・・と、飲料の販売業者が店を開くかもしれません。軽食も販売する業者が、きっと現れるでしょう。

 それらを、監視し、中止させるのは誰でしょう? どれだけ「強制」する権限を持たせるのでしょう? 「警察官」だったら従うかもしれませんが、一般ボランティアなんかでは無理です。

 そろそろ「白旗」上げた方が良いね。

 

f:id:tomy2291:20210604235255j:plain

f:id:tomy2291:20210604235330j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/06/03) by PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。