さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

市長の貧乏籤。

 「木漏れ日」の続きです。

 

f:id:tomy2291:20210602220505j:plain

 

 もう出ましたか? 一日持ちませんでしたね!。

mainichi.jp

 市の説明によると、開店前など客がいない時間帯に選手用バスを商店に横付けし、買い物をさせることを想定する。担当者は「選手たちは『缶詰め』状態でストレスがたまるはず。市民とは接触せず、(感染対策は)守られるのではないか」と話すが、感染対策が緩み、机上の空論となる可能性をはらむ。

 ツイッターでは、清水市長の「私案」に対し「こうしてどんどん管理が甘くなることは目に見えている」「実際、制約はなし崩しになる」など批判的な投稿もみられる。 

 赤字強調部分のこと。誰の目にも明らかでしょう。

 市長自ら、こんな判断をするようでは、先んじて「許可」を出したといわれても反論できないでしょう。

 「認識」が甘いですね。

 もっとも、これを黙認することが「前提」として、組織委員会と話がついているのかも知れません。

 「オーストラリア」は、感染を抑え込んでいる国の一つですから、逆に、「もらう」ことにならないと良いですが・・・。

 「お・も・て・な・し」で、ウイルスを差し上げたりして・・・。

  ワクチンにも「絶対」はありませんからね!

 組織委員会から何のコメントも出ないところを見ると、図星なんでしょうね。

 

f:id:tomy2291:20210602220549j:plain

 

 こちらも「目」が離せません。「安倍の悪事」に手を貸した「菅」も、知らぬ存ぜぬ・・・では済みませんね。

news.nifty.com

 よもや、再度改竄なんてしてないでしょうね? 悪賢い側近が居たりもしますので・・・。誤魔化せば誤魔化すほど、蟻地獄のように深みにはまってしまいます。

 五輪も1億5000万円も赤木ファイルも安倍さんの尻ぬぐいだが、安倍さんを守るのは限界です。菅さんが国民に目を向けるなら、『全部、安倍のせいだ』と明らかにして安倍支配のダークサイドから脱却すべきです」

 それができないから、余計な苦労してるんだよね。

 

f:id:tomy2291:20210602221104j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/06/01) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。