さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

そうしないと、国民は、「コロナ」に打ち勝つどころか、全員玉砕してしまいます。

f:id:tomy2291:20210515001241j:plain

 誰か教えてあげてください。

 この人、自民党内で孤立していて、派閥もなく、側近も懇意の人がいなくて(選挙違反でお縄頂戴の人とかばかりで・・・)、「さざ波」とか「笑笑」とか不適切極まりない言葉を平気で吐く人しか近くに居ないのです。更に、「自分が考えることが一番正しいとの思い込み」が激しいので、自分と違う意見を言うと、即、クビにされるんです。

 自称、「田舎者の叩き上げの年寄り」の悪い癖です。こんなご老人、意外と身近にいますよね!。爺さんも「町内会の役員」の時、苦労しました。

 そんな人がなぜ?首相になれたのかは別の機会に書くとして、クビになるのを覚悟のうえで「本当の日本」を教えてください。

this.kiji.is

 そうしないと、国民は、「コロナ」に打ち勝つどころか、全員玉砕してしまいます。「玉砕」は少し言い方が古かったかな?・・・。

 

f:id:tomy2291:20210515001324j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/05/08) by PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。