さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

忘れないでください。

  見事に復活した池江さんのことを悪く言う人はいないでしょう。

 しかし、それを、自身の「成功体験」として今後に生かして・・・と言われたら、多分、それ相応の反発を受けるでしょう。

 少なくとも、「成功体験」とは言い難い部分が付いて回ります。どこに住んでいて、どんな方で、どんな仕事をされていて・・・と、知らされていない方が、自身の命をつないでくれたのです。勿論、自身の頑張りもあったでしょう。

 でも、片時も忘れてはなりません。一生忘れてはなりません。

 その重荷を背負いながら、今、あなたの人生は始まったばかりです。

 五輪開催の反対派も推進派も、池江さんの影響力を利用しているとの指摘は鋭い。
 池江さんに対する反対派の発言が「筋違い」であるならば、推進派が「池江さんがかわいそう」と利用することも筋違いなのではないか?
 反対派も推進派も、選手個人を持ち出すな……ということだ。

blogos.com

 

 今日は写真なしです。悪しからず。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。