さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

もっと怠け者ですね。もっと愚か者ですね。

 「菅」や「小池」に限らず、今に始まったことではないですね。

 一般的な国民の生活など理解できるはずがありません。また、理解しようともしません。「多様な生活様式」がありますから・・・と、うまく逃げるだけです。

news.livedoor.com

 「知ろうとする努力」も怠っているでしょう。

 人の上に立つには、このことが一番大事なのですが・・・。一番大事と思っていることは「地位」と「お金」でしょうかね。

 それを容認している国民は、もっと怠け者ですね。もっと愚か者ですね。

 

 さて、予想通り、「延長」になりました。

 「もういい加減して!」との声も聞こえる・・・と某TV局は報じていました。

 何回か書きましたが、「目標」を決めて、それを達成するために何かを実行して、うまくいかないからもう少し時間をください・・・という時に最低限必要な事柄って何でしょう?

 何ができて、何ができなくて、今度はこんなやり方で目標を達成したいから ・・・ということでしょう。

 昨夜の「菅」の「延長お願い会見」で、そんなこと言っていましたか?

 

f:id:tomy2291:20210507230723j:plain

f:id:tomy2291:20210507230756j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/05/03) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。