さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

間違った理解。

 「心遣い」ということを知らない(欠如した)人の勝手な発想です。 こんな人物が、国のトップにいること自体が「恥ずかしい」。

www.msn.com

 菅首相は同日、「看護協会の中で現在、休まれている方がたくさんいらっしゃると聞いている。そうしたこと(派遣)は可能だと思っている」と話した。

 休んでいる方には、それぞれに固有の事情があります。

 こうした無配慮なやり方の根源にあるものへの反発もあるでしょう。

 もう一歩下がって、その事情を十分考慮した方法(行動)をとれば、逆に、振り向いてくれるのでは・・・と思います。

 首相の言うことには何でも応ずる国民であるとの間違った理解を捨てていただきたい!!!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。