さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

満開のころは、かなり「密」だったそうです。

 持病の検査入院でブログを1回お休みしました。

 次回より正常に戻ります。

 

 流石に、「桜」も散って、普通の散歩道に戻りました。聞くところによれば、コロナで誰も来ないかと思ったら、満開のころは、かなり「密」だったそうです。

 

 名残の桜。

f:id:tomy2291:20210412132229j:plain

 

 桜並木は菜の花通り。

f:id:tomy2291:20210412132306j:plain

 

 取り敢えず桜並木。

f:id:tomy2291:20210412132341j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/04/09) by PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。