さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

また、出ました! 「お化け」ではありません。「おバカ」です。

 また、出ました! 「お化け」ではありません。「おバカ」です。

 こう言った人が、まだ、自民党には大勢いるのでしょうね。こう言った「不祥事」が明らかになっても、党内から、「情けない」とか「不謹慎」とかいう「声」が聞こえてきませんよね。 

 下手に声を上げて、自分も「週刊誌」のネタになっては・・・と言う雰囲気が、何となく感じられる。

www.tokyo-np.co.jp

 政治用語で「身体検査」と言う事がよくあります。

 例えば、党の要職などに就くときに、「過去の振る舞い」について調べてみて、「品行方正」さを確認することですが。

 白須賀氏を巡っては、公設秘書が2019年に当て逃げ事故を起こし、道交法違反(事故不申告)罪で略式命令を受けた。また同年の県議選で公設秘書ら4人がポスターをはがしたとして器物損壊容疑で書類送検された。自身もカジノを含む統合型リゾート施設(IR)の汚職事件で事務所が家宅捜索を受けており、地元では「トラブルメーカー」(県連関係者)と目されていた。

  誰が「身体検査」をしたのかわかりませんが、引用した記事を見る限り「不合格」でしょうね。

 「辞職」ではなくて「離党」ですから、これからも、国民の大切な税金を頂きます・・・ということ。

 時期が時期だけに、「辞職勧告」くらい出したら、自民党の支持率も上がるのでは・・・と思ったりもする。

 今の、各政党の勢力を見ても、この人ひとりくらい居なくなっても、勢力図に大きな変化は無いでしょうから・・・。

 

f:id:tomy2291:20210217212948j:plain

f:id:tomy2291:20210217213019j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/02/16)by PENTAX K-3 by PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。