さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「刑罰」を科す前に、どの程度の「説得」がなされるのでしょう。

 運用を、一歩間違うと、とんでもない方向に向かいそうで、少し、恐怖を覚えます。

 仮に、このやり方を、他の方面にも拡大すると、「国の言う事は絶対だ!刃向かうとは何事だ!・・・」と、この国が、過去に、経験した、とんでもない状況になりかねません。

blogos.com

 「刑罰」を科す前に、どの程度の「説得」がなされるのでしょう。

 まさか、時代劇の武士の世界のように、「問答無用!」とバッサリやられてしまうのではないでしょうね?

 そんな「きめ細かい運用」が、今の、この国の役人にできるとは思いません。

 

f:id:tomy2291:20210123161625j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/01/19)by PENTAX K-3

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。