さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

また出ました。まだ居るぞ!!!「接待組」が。

 「捜査中」だから、ヒアリングに「拒否」を繰り返すのです(当たり前ですが・・・)。

 野党側は、これに屈することなく、繰り返してください。同じ質問で結構です。いずれ、「ボロ」が出ます。

 あなた方の後ろには、善良な国民が付いています。

news.nifty.com

 何方かの「ブログ」で結構です。ヒアリングの一問一答を書いてください(報告してください)。特に農水省側からの「回答」は、一字一句、直したりすることなく、発言(回答)を、そのままの言葉で(語句で)書いてください。

 何回かヒアリングを行うと、時に、微妙ではあっても、言い方が変わったり、新しい言葉が出てきます。それを逃さずに、追及の足掛かりにして下さい。

 野党側の皆さんは、十分承知していることとは思いますが・・・。

 期待しています!!!

 また出たよ!

 「接待」だけでしょうか?

 西川氏は辞任の理由について周囲に「悪いことはしていないが、自民党と政府に迷惑を掛けるので身を引く」と説明しているという。加藤氏は会見で「一身上の都合だ」と語った。

 「悪いことはしていないが、自民党と政府に迷惑を掛けるので身を引く」って、意味が分かりません。

 「悪いこと」していなければ「迷惑」は、かからないのでは???。

www.47news.jp

  「クルーザー」での「接待」って、何やってたんだ?

 「辞任」より、「入院」のほうが、記者とかが押し寄せないでいいとは思うが、要らぬお節介かな?

 僕は何処に居るでしょう?

f:id:tomy2291:20201208223542j:plain

 僕の彼女です、かどうかは分かりませんが。

f:id:tomy2291:20201208223616j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/11/30)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。