さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

あんまり期待していませんが、ここは一つ、頑張り処です。

 限りなく「良い意味」に取ると、「規制改革」や「行政改革」に、多くの国民が関心を持っていると言う事ですが、限りなく「申し訳ない意味」に取ると、多くの国民が「不満」を持っている事の「証明」です。

mainichi.jp

 確か?「全部読む・・・」とか威張っていましたが、進捗状況は、如何なものなのでしょう?

 この内、「菅政権」の施策に「反映」できる事柄はどれ位あるのでしょう? 是非!「反映してほしい事柄」ばかりだと思いますが、しかし、「菅」のこれまでの「事案に対する立ち振る舞い」を見ていると、「犬の遠吠え」的な処理で終わりそうな気配濃厚ですね、河野さん!

 最後まで、ちゃんとした扱い(処理)をしないと、な~んだ!あの人もやっぱり、普通の議員でしかないんだ!ガッカリだね!で終わってしまいます、レッテルを貼られてしまいます。

 あんまり期待していませんが、ここは一つ、頑張り処ですよ。「神のみぞ知る」なんて言わないで下さい⁉。

f:id:tomy2291:20201120212945j:plain

f:id:tomy2291:20201120213015j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/11/09)by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。