さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

頑固(異常嗜好性)爺。

 世の中、色んな人が居ますが、何が何でも、自分の言うこと(思うこと、考えること)が「正しい」と言って、何を言われても、どう非難されようとも、曲げない人って居ますね。

 残念ながら、今の、「日本と言う国」の、「首相」と言う人は、「そんな人」のようです。

 自分の好き勝手で、「そんな人」になった訳でもないでしょう。今まで生きてきた環境が、それに、磨きをかけたのでしょう。

lite-ra.com

 「米国」にも、似たような人が居ますね。残念ながら、「選挙」に負けたようですが・・・。

 こんな人同士が、「日」「米」で組んだら、どんな世界が出来上がるでしょう。恐ろしい世の中が出来上がるでしょう。

 良かったですね、「米国」の、「その人」は、退散させられるようですから・・・。

 日本の、「自由民主党」が掲げる「自由」は、ちっとも、「自由」じゃないことが、改めて、ハッキリしました。

  「自由民主党」と言う政党(議員)を応援する皆さんは、こんな事実をご存知なんでしょうか? 只、自身の、自分の身内の、自分の会社の、「利権(利益)」絡みで「支持」している人も多いようで・・・。

f:id:tomy2291:20201112203620j:plain

f:id:tomy2291:20201112203659j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/11/03)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO(1:2) LD Di

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。